2012年05月18日

あひるブランドさんの携帯ストラップ@雑貨屋ブイヨンさん

こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。

kazu_R

今日はあひるぶらんどさんの携帯ストラップのご紹介です♪

2012-05-16 001

あひるぶらんどさんは伊豆高原在住のアーティスト 「たけうち かのこ」 さんのブランドです。
あひるを始め、動物と自然をテーマにした作品を創られています。

このストラップもまるで絵本から飛び出てきたようなほっこり感。

なんともカワイイ。

さっそく娘に取上げられました。。。

伊豆高原では現在アートフェスティバル開催中です。(5/31まで)

さわやかな風、緑鮮やかな木漏れ日の中、アートを手のひらの中で愉しむ休日。

もちろん「オススメ☆」です♪

ここで買いました☆
「雑貨屋ブイヨン」さん 
自然と雑貨に囲まれて @伊豆高原
伊東市八幡野1126-41
 0557-53-3190
11:00~17:00  金・土・日曜日営業 (繁盛期は営業いたします)
アートフェスティバルも週末の金・土・日に入場できます

伊豆高原アートフェスティバル公式HP

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓




Posted by alcyon at 06:31│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして野菜ソムリエの天野友江と申します。
あひるさんかわいい!かわいいです!!
朝からほっこりいい一日になりそうです(*^o^*)
Posted by 野菜ソムリエ 天野友江 at 2012年05月18日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あひるブランドさんの携帯ストラップ@雑貨屋ブイヨンさん
    コメント(1)